エコノマート公式サイト 宝石・貴金属・ブランド・時計・金券の買取販売のことならエコノマートへ
Don't trade COPY GOODS!! 偽ブランドは買わない! 持たない! 流通させない! エコノマートは安心してお買物ができるお店です。
宝石・貴金属・ブランド・時計・金券の買取販売のことならエコノマートへ                






信販系金券 販売価格
デパート商品券 販売価格
スーパー系商品券 販売価格
プリペイドカード 販売価格
旅行券 販売価格
ホテル券 販売価格
食品・グルメ 販売価格
切手・はがき類 販売価格
その他商品券 販売価格
※金券の通販はしておりません。

金・プラチナ買取相場
金・プラチナ
インゴット

ダイヤモンド買取相場
ダイヤモンド

金券・商品券買取相場
金券・商品券

ブランド時計買取相場
ROLEX(ロレックス)
OMEGA(オメガ)
PANERAI(パネライ)
CARTIER(カルティエ)
BREITLING(ブライトリング)
BVLGARI(ブルガリ)
CHANEL(シャネル)
GRAND SEIKO(セイコー)

ブランドアイテム買取相場
LV モノグラム バッグ
LV モノグラム 小物
LVダミエ バッグ
LV ダミエ 小物
LV ダミエ アズール
LV ダミエ グラフィット
CHANELバッグ・小物



商品の新着情報はもち
ろんお店の情報なども
ブログでお知らせして
いきたいと思います♪


ブログはこちら

知って得するINFO
・バッグ・メンテナンス方法
・ジュエリー・マメ知識


時計の用語集

ブランド公式サイト リンク集



アクセスカウンター


ホーム > ショッピングガイド
ショッピングガイド
電話注文もお受けしております!!
ご注文の際の注意事項
ご注文から商品お届けまでの流れ
お支払方法と手数料について
休日のお取引について
プレゼント包装について
商品ランクについて
お支払い方法・発送について
商品について
梱包・ラッピングについて
保証・返品について


 電話注文もお受けしております!!
パソコン操作が苦手な方、面倒な方!またお急ぎの方も必見!
当店では、お電話でのご注文も受付しております。
「ホームページを見た!」とお伝えください。





 ご注文の際の注意事項

定価・参考価格・販売価格は消費税(8%)込みの価格になっております。
商品は、全て1点ものです。店頭においても同じ商品を販売しております。
全てにおいて、先着での販売とさせて頂いておりますので、品切れの際は、ご了承をお願い致します。



 ご注文から商品お届けまでの流れ
ご希望の商品の詳細画面にある「 カートに入れる 」ボタンをクリックします。買い物カゴの
内容確認ページが開きます。
続けて、買い物をしたい場合は、「
買い物を続ける 」ボタンをクリックして、商品ページへ
戻ります。また、会計をする場合には、「
レジに進む 」ボタンをクリックしてください。
必要情報(個人情報、送付先、お支払方法など)をご記入の上、最後に「
完了 」ボタンをク
リックすると、ご注文の完了です。
ご注文を頂くと、システムより、自動的に『ご注文確認』メールが送られます。
再度、ご注文内容を確認してください。
ご注文頂いた、当日〜翌日の営業時間内に、当店より再度『受注確認・お支払金額・ご入金先』
などを記入したメールをお送り致します。
当店からのメールの内容を確認して頂き、そのメールをそのまま当店へ、返信して下さい。
3日経っても、返信メールが当店に届かない場合は、ご注文をキャンセルされたものとさせ
て頂きますので、ご注意下さい。
【お支払方法・銀行振り込みを選択された場合】
当店での入金確認は、お客様からのご注文確認メール到着より1週間後とさせて頂き、入金
確認後、翌営業日の発送とさせて頂きます。

この際、入金の確認が出来なければ、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

発送をお急ぎの場合は、お手数ですが、お振込完了後、メールにて、ご連絡をお願い致しま
す。入金確認後、翌営業日の発送とさせて頂きます。
※商品発送は、基本的に、入金確認後、翌営業日の発送とさせて頂きます。

【お支払方法・e−コレクト(代金引換)を選択された場合】
お客様からのご注文確認メールの到着後、当店営業日の午後3時までに届きましたら、即日
発送致します。 午後3時以降の返信、または休業中に頂いたメールにつきましては、翌営業
日の対応とさせて頂きます。


 お支払方法と手数料について
代金のお支払は、【銀行振込み】【佐川急便・e−コレクト(代金引換)】のどちらか選択して頂きます。
送料は、
無料となっております。代引き 手数料は、頂いておりません。
振込み手数料は、お客様ご負担とさせて頂きます。



   
 
 休業中のお取引について
誠に勝手ながら、実店舗が休業中(年末年始等)に頂いた、ご注文につきましては、翌営業日の対応とさせて頂きます。


 商品ランクについて
ランク
商品状態
S
 新品または、未使用品に近い状態の商品。
SA
 新品同様に近い状態ではあるが、展示等でSランクに届かない状態の商品。
A
 多少の使用感などが見られるが、キレイな状態の商品。
AB
 使用感はあるが、Bランクには入らない状態の商品。
B
 しばらく使用されており、使用感がある状態の商品。


 商品について
当社ホームページで販売している、新同品以外はUSED品の為、少々傷などあります。HPの写真等での
判断で、ご購入出来る方のご利用をお願いしております。


 エコノマート ショッピングについてのQ&A
お支払い方法・発送について 商品について 梱包・ラッピングについて 保証・返品について

【お支払い方法・発送について】

Q:お支払い方法は何がありますか?
A:銀行振込・代金引き換え(佐川急便e−コレクト)がございます。

Q:価格は全て税込ですか?
A:価格は全て税込となっております。

Q:送料はいくらかかりますか?
A:送料は無料となります。


Q:代引き手数料はいくらですか?
A:代引き手数料は無料です。

Q:ローンは組めますか?
A:当店では、ショッピングローンは取り扱っておりません。
クレジットカードのご利用は可能です。

Q:配送業者はどこですか?
A:佐川急便となります。

Q:商品はどのくらいで到着しますか?
A:岩手県からの発送となりますので、東北・関東エリアは1〜2日位、北海道・北陸・東海・関西・
四国・中国エリアは2〜3日位、九州・沖縄エリアは3日以上かかります。
詳しくは、佐川急便HPをご覧下さいませ。
http://www.sagawa-exp.co.jp/
※天候や交通状況などの影響により、お届け目安より遅延となる可能性があります。
※当店からの商品発送は入金確認後の翌日となります。

Q:日付・時間指定は出来ますか?
A:当店では商品発送の際の「到着日指定」は対応しておりません(代引き含む)
ただし、商品お届け時にご不在だった場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、
最寄りの配送センターへご連絡時に再配達の希望日をご相談ください。
 時間帯指定につきましては、佐川急便の対応可能な時間帯の範囲内で指定可能ですので、
ご注文時に希望の時間帯をご指定ください。


佐川急便時間帯指定サービス
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/jikantai/

 

Q:海外発送は出来ますか?
A:申し訳ございません。日本国内のみの発送とさせて頂いております。海外発送は出来ません。

【商品について】

Q:本物ですか?
A:100%信頼できるのは直営店や正規代理店などです。また、最終的に真偽を判断するのも
「オリジナルブランド」だけです。当店の商品はお買い求めやすい価格となっているため、不安に思うお客様も
いらっしゃるようですが、厳しくチェックした商品のみを取り扱っております.。正規品のみの販売に努めておりますが、
もし後日、メーカーでの修理を受けることができない場合には返品の受付を致します。
※使用感が強かったり古過ぎる商品は真正品でも断られるケースがあることを確認しておりますので、この場合を除きます。
※テレビ・インター ネット・雑誌等(メーカー外)の情報では判断致しかねますので、ご理解をお願い致します。

Q:商品は中古品ですか?新品ですか?
A:リサイクル店となりますので、中古品です。なかには、使用していない未使用品もございます。

Q:商品の程度は?
A:当店では、中古商品の程度を数段階に分けてランクを付け(Nランク〜中古Bランク)、提示してお
ります。あくまでも当店独自の基準で決めておりますので、多少の差異が生じることもございます。
その点は十分ご了承下さいませ。

Q:商品を実際に見ることは出来ますか?
A:店頭販売も行っておりますので、ご来店頂ければ商品は全て、実際に手にとってご覧頂けます。

Q:取り置きは出来ますか?
A:お取り置きは行っておりません。

Q:値引きはしてもらえますか?
A:当店では、常に『お買い得価格』での商品提供に努めておりますので、店頭・オンラインショッ
プともに、値引き・割引は行っておりません。

Q:電話でも商品を買うことが出来るの?
A:オンラインショップに掲載している商品であれば、お電話でもご注文が可能です。是非、ご利用
下さいませ。

Q:時計のバンド調整はやってもらえますか?
A:通信販売でお買求め頂いた商品については、お近くの時計店または百貨店時計売場等にて調整し
て頂きますよう、お願いしております。

Q:足りない備品はどうすればいいの?
A:あくまでも、オンラインショップに記載している状態での販売となります。不足しているパーツ、
コマ、備品などのメーカー価格やメーカー在庫の有無等は、ご購入者様自身でご確認を頂くよう、
お願い致しております。

【梱包・ラッピングについて】

Q:商品はどのような状態で届きますか?
A:付属品にメーカー純正ケースが付いている場合は、そちらにお入れし、エアパッキンで梱包した
状態でお届け致します。メーカー純正ケースが付いていない場合は、当社オリジナルケースにお入れ
致します。

Q:プレゼント用のラッピングはしてもらえますか?
A:大変申し訳ございませんが、ラッピングは承っておりません。

【保証・返品について】

Q:保証はどのようになっていますか?
A:[時計] 6ヶ月の保証をお付け致しております。通常のご使用で万が一故障した場合は、保証規定
に基づき、無償修理をさせて頂きます。但し、保証の対象部分は、機械部分(ムーブメント)のみです。
現状での販売ですので、ケース、ベルト、風防、リューズ等の外装部の故障や損傷は、保証の対象外
となります。また、水没、落下等、お客様の不注意や不適切な扱いによる故障や損傷も、保証対象外
となりますので、ご了承下さいませ。
[バッグ類・ジュエリー] 保証が付きません。アフターサービスは致しておりませんので、修理に関
してはメーカーへご連絡下さい。

Q:返品はできますか?
A:お客様のご都合による、ご返品・キャンセル・交換は一切受付けておりません。ご了承下さいませ。

下記の事由に該当する場合には、返品を受付致しますので、商品発送日より7日以内にお電話下さいませ。
1. ご注文頂いた商品と違う商品が届いた場合。
2. 届いた商品に不良等があった場合。
※但し、お客様自身でご使用になった商品、お客様の責任で傷、汚れ、ご使用の痕跡がある物につき
ましては、返品は一切お受け出来ませんので、予めご容赦願います。

Q:クーリングオフについて。
A:クーリングオフは訪問販売法で定められた法律であり、通信販売(インターネット販売)では適応さ
れませんので、ご了承下さいませ。


特定商取引法に基づく表記 支払い方法について 配送方法・送料について よくあるご質問 サイトマップ
Copyright (C) 2009 Economart All Rights Reserved.