エコノマート公式サイト 宝石・貴金属・ブランド・時計の買取販売のことならエコノマートへ
Don't trade COPY GOODS!! 偽ブランドは買わない! 持たない! 流通させない! エコノマートは安心してお買物ができるお店です。
 宝石・貴金属・ブランド・時計の買取販売のことならエコノマートへ                

商品の新着情報はもち
ろんお店の情報なども
ブログでお知らせして
いきたいと思います♪


ブログはこちら

知って得するINFO
・バッグ・メンテナンス方法
・ジュエリー・マメ知識


時計の用語集

ブランド公式サイト リンク集



アクセスカウンター


ホーム > ショッピングガイド
ショッピングガイド
電話注文もお受けしております!!
ご注文の際の注意事項
ご注文から商品お届けまでの流れ
お支払方法と手数料について
休日のお取引について
プレゼント包装について
商品ランクについて
お支払い方法・発送について
商品について
梱包・ラッピングについて
保証・返品について


 電話注文もお受けしております!!
パソコン操作が苦手な方、面倒な方!またお急ぎの方も必見!
当店では、お電話でのご注文も受付しております。
「ホームページを見た!」とお伝えください。





 ご注文の際の注意事項

定価・参考価格・販売価格は消費税(10%)込みの価格になっております。
商品は、全て1点ものです。店頭においても同じ商品を販売しております。
全てにおいて、先着での販売とさせて頂いておりますので、品切れの際は、ご了承をお願い致します。



 ご注文から商品お届けまでの流れ
ご希望の商品の詳細画面にある「 カートに入れる 」ボタンをクリックします。買い物カゴの
内容確認ページが開きます。
続けて、買い物をしたい場合は、「
買い物を続ける 」ボタンをクリックして、商品ページへ
戻ります。また、会計をする場合には、「
レジに進む 」ボタンをクリックしてください。
必要情報(個人情報、送付先、お支払方法など)をご記入の上、最後に「
完了 」ボタンをク
リックすると、ご注文の完了です。
ご注文を頂くと、システムより、自動的に『ご注文確認』メールが送られます。
再度、ご注文内容を確認してください。
ご注文頂いた、当日〜翌日の営業時間内に、当店より再度『受注確認・お支払金額・ご入金先』
などを記入したメールをお送り致します。
当店からのメールの内容を確認して頂き、そのメールをそのまま当店へ、返信して下さい。
3日経っても、返信メールが当店に届かない場合は、ご注文をキャンセルされたものとさせ
て頂きますので、ご注意下さい。
【お支払方法・銀行振り込みを選択された場合】
当店での入金確認は、お客様からのご注文確認メール到着より1週間後とさせて頂き、入金
確認後、翌営業日の発送とさせて頂きます。

この際、入金の確認が出来なければ、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

発送をお急ぎの場合は、お手数ですが、お振込完了後、メールにて、ご連絡をお願い致しま
す。入金確認後、翌営業日の発送とさせて頂きます。
※商品発送は、基本的に、入金確認後、翌営業日の発送とさせて頂きます。

【お支払方法・e−コレクト(代金引換)を選択された場合】
お客様からのご注文確認メールの到着後、当店営業日の午後3時までに届きましたら、即日
発送致します。 午後3時以降の返信、または休業中に頂いたメールにつきましては、翌営業
日の対応とさせて頂きます。


 お支払方法と手数料について
代金のお支払は、【銀行振込み】【佐川急便・e−コレクト(代金引換)】のどちらか選択して頂きます。
送料は、
無料となっております。代引き 手数料は、頂いておりません。
振込み手数料は、お客様ご負担とさせて頂きます。



   
 
 休業中のお取引について
誠に勝手ながら、実店舗が休業中(年末年始等)に頂いた、ご注文につきましては、翌営業日の対応とさせて頂きます。


 商品ランクについて
ランク
商品状態
S
 新品または、未使用品に近い状態の商品。
SA
 新品同様に近い状態ではあるが、展示等でSランクに届かない状態の商品。
A
 多少の使用感などが見られるが、キレイな状態の商品。
AB
 使用感はあるが、Bランクには入らない状態の商品。
B
 しばらく使用されており、使用感がある状態の商品。


 商品について
当社ホームページで販売している、新同品以外はUSED品の為、少々傷などあります。HPの写真等での
判断で、ご購入出来る方のご利用をお願いしております。


 エコノマート ショッピングについてのQ&A
お支払い方法・発送について 商品について 梱包・ラッピングについて 保証・返品について

【お支払い方法・発送について】

Q:お支払い方法は何がありますか?
A:銀行振込・代金引き換え(佐川急便e−コレクト)がございます。

Q:価格は全て税込ですか?
A:価格は全て税込となっております。

Q:送料はいくらかかりますか?
A:送料は無料となります。


Q:代引き手数料はいくらですか?
A:代引き手数料は無料です。

Q:ローンは組めますか?
A:当店では、ショッピングローンは取り扱っておりません。
クレジットカードのご利用は可能です。

Q:配送業者はどこですか?
A:佐川急便となります。

Q:商品はどのくらいで到着しますか?
A:岩手県からの発送となりますので、東北・関東エリアは1〜2日位、北海道・北陸・東海・関西・
四国・中国エリアは2〜3日位、九州・沖縄エリアは3日以上かかります。
詳しくは、佐川急便HPをご覧下さいませ。
http://www.sagawa-exp.co.jp/
※天候や交通状況などの影響により、お届け目安より遅延となる可能性があります。
※当店からの商品発送は入金確認後の翌日となります。

Q:日付・時間指定は出来ますか?
A:当店では商品発送の際の「到着日指定」は対応しておりません(代引き含む)
ただし、商品お届け時にご不在だった場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、
最寄りの配送センターへご連絡時に再配達の希望日をご相談ください。
 時間帯指定につきましては、佐川急便の対応可能な時間帯の範囲内で指定可能ですので、
ご注文時に希望の時間帯をご指定ください。


佐川急便時間帯指定サービス
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/jikantai/

 

Q:海外発送は出来ますか?
A:申し訳ございません。日本国内のみの発送とさせて頂いております。海外発送は出来ません。

【商品について】

Q:本物ですか?
A:100%信頼できるのは直営店や正規代理店などです。また、最終的に真偽を判断するのも
「オリジナルブランド」だけです。当店の商品はお買い求めやすい価格となっているため、不安に思うお客様も
いらっしゃるようですが、厳しくチェックした商品のみを取り扱っております.。正規品のみの販売に努めておりますが、
もし後日、メーカーでの修理を受けることができない場合には返品の受付を致します。
※使用感が強かったり古過ぎる商品は真正品でも断られるケースがあることを確認しておりますので、この場合を除きます。
※テレビ・インター ネット・雑誌等(メーカー外)の情報では判断致しかねますので、ご理解をお願い致します。

Q:商品は中古品ですか?新品ですか?
A:リサイクル店となりますので、中古品です。なかには、使用していない未使用品もございます。

Q:商品の程度は?
A:当店では、中古商品の程度を数段階に分けてランクを付け(Nランク〜中古Bランク)、提示してお
ります。あくまでも当店独自の基準で決めておりますので、多少の差異が生じることもございます。
その点は十分ご了承下さいませ。

Q:商品を実際に見ることは出来ますか?
A:店頭販売も行っておりますので、ご来店頂ければ商品は全て、実際に手にとってご覧頂けます。

Q:取り置きは出来ますか?
A:お取り置きは行っておりません。

Q:値引きはしてもらえますか?
A:当店では、常に『お買い得価格』での商品提供に努めておりますので、店頭・オンラインショッ
プともに、値引き・割引は行っておりません。

Q:電話でも商品を買うことが出来るの?
A:オンラインショップに掲載している商品であれば、お電話でもご注文が可能です。是非、ご利用
下さいませ。

Q:時計のバンド調整はやってもらえますか?
A:通信販売でお買求め頂いた商品については、お近くの時計店または百貨店時計売場等にて調整し
て頂きますよう、お願いしております。

Q:足りない備品はどうすればいいの?
A:あくまでも、オンラインショップに記載している状態での販売となります。不足しているパーツ、
コマ、備品などのメーカー価格やメーカー在庫の有無等は、ご購入者様自身でご確認を頂くよう、
お願い致しております。

【梱包・ラッピングについて】

Q:商品はどのような状態で届きますか?
A:付属品にメーカー純正ケースが付いている場合は、そちらにお入れし、エアパッキンで梱包した
状態でお届け致します。メーカー純正ケースが付いていない場合は、当社オリジナルケースにお入れ
致します。

Q:プレゼント用のラッピングはしてもらえますか?
A:大変申し訳ございませんが、ラッピングは承っておりません。

【保証・返品について】

Q:保証はどのようになっていますか?
A:[時計] 6ヶ月の保証をお付け致しております。通常のご使用で万が一故障した場合は、保証規定
に基づき、無償修理をさせて頂きます。但し、保証の対象部分は、機械部分(ムーブメント)のみです。
現状での販売ですので、ケース、ベルト、風防、リューズ等の外装部の故障や損傷は、保証の対象外
となります。また、水没、落下等、お客様の不注意や不適切な扱いによる故障や損傷も、保証対象外
となりますので、ご了承下さいませ。
[バッグ類・ジュエリー] 保証が付きません。アフターサービスは致しておりませんので、修理に関
してはメーカーへご連絡下さい。

Q:返品はできますか?
A:お客様のご都合による、ご返品・キャンセル・交換は一切受付けておりません。ご了承下さいませ。

下記の事由に該当する場合には、返品を受付致しますので、商品発送日より7日以内にお電話下さいませ。
1. ご注文頂いた商品と違う商品が届いた場合。
2. 届いた商品に不良等があった場合。
※但し、お客様自身でご使用になった商品、お客様の責任で傷、汚れ、ご使用の痕跡がある物につき
ましては、返品は一切お受け出来ませんので、予めご容赦願います。

Q:クーリングオフについて。
A:クーリングオフは訪問販売法で定められた法律であり、通信販売(インターネット販売)では適応さ
れませんので、ご了承下さいませ。


特定商取引法に基づく表記 支払い方法について 配送方法・送料について よくあるご質問 サイトマップ
Copyright (C) 2009 Economart All Rights Reserved.