エコノマート公式サイト 宝石・貴金属・ブランド・時計・金券の買取販売のことならエコノマートへ
Don't trade COPY GOODS!! 偽ブランドは買わない! 持たない! 流通させない! エコノマートは安心してお買物ができるお店です。
宝石・貴金属・ブランド・時計・金券の買取販売のことならエコノマートへ                
信販系金券 販売価格
デパート商品券 販売価格
スーパー系商品券 販売価格
プリペイドカード 販売価格
旅行券 販売価格
ホテル券 販売価格
食品・グルメ 販売価格
切手・はがき類 販売価格
その他商品券 販売価格
※金券の通販はしておりません。

金・プラチナ買取相場
金・プラチナ
インゴット

ダイヤモンド買取相場
ダイヤモンド

金券・商品券買取相場
金券・商品券

ブランド時計買取相場
ROLEX(ロレックス)
OMEGA(オメガ)
PANERAI(パネライ)
CARTIER(カルティエ)
BREITLING(ブライトリング)
BVLGARI(ブルガリ)
CHANEL(シャネル)
GRAND SEIKO(セイコー)

ブランドアイテム買取相場
LV モノグラム バッグ
LV モノグラム 小物
LVダミエ バッグ
LV ダミエ 小物
LV ダミエ アズール
LV ダミエ グラフィット
CHANELバッグ・小物



商品の新着情報はもち
ろんお店の情報なども
ブログでお知らせして
いきたいと思います♪


ブログはこちら

知って得するINFO
・バッグ・メンテナンス方法
・ジュエリー・マメ知識


時計の用語集

ブランド公式サイト リンク集



アクセスカウンター


ホーム > よくある質問
よくある質問
お支払い方法・発送について 商品について 梱包・ラッピングについて 保証・返品について

【お支払い方法・発送について】

Q:お支払い方法は何がありますか?
A:銀行振込・代金引き換え(佐川急便e−コレクト)がございます。

Q:価格は全て税込ですか?
A:価格は全て税込となっております。

Q:送料はいくらかかりますか?
A:送料は、無料となります。

Q:代引き手数料はいくらですか?
A:代引き手数料は無料です。

Q:ローンは組めますか?
A:当店では、ショッピングローンは取り扱っておりません。
クレジットカードのご利用は可能です。

Q:配送業者はどこですか?
A:佐川急便となります。(通常配送【30万円までの補償あり】)

Q:商品はどのくらいで到着しますか?
A:岩手県からの発送となりますので、東北・関東エリアは1〜2日位、北海道・北陸・東海・関西・
四国・中国エリアは2〜3日位、九州・沖縄エリアは3日以上かかります。
詳しくは、佐川急便HPをご覧下さいませ。
http://www.sagawa-exp.co.jp/

Q:日付・時間指定は出来ますか?
A:到着希望日の指定は対応しておりません。
時間指定は可能です。(お振込のタイミングによっては、ご希望通りのお時間にお届けできませんので、
あらかじめご了承くださいませ。)

Q:海外発送は出来ますか?
A:申し訳ございません。日本国内のみの発送とさせて頂いております。海外発送は出来ません。

【商品について】

Q:本物ですか?
A:商品は全て本物です。お買い求めやすい価格となっているため、不安に思うお客様もいらっしゃ
るようですが、ご安心下さい。厳しくチェックした商品のみを取り扱っております。万が一、コピー
品と判明した物は、責任持って返品させて頂きます。ただし、コピー品かどうかの断定は、正規代理
店の修理サービスセンターで修理を受付けてくれなかった物に限らせて頂きます。テレビ・インター
ネット・雑誌等(メーカー外)の情報では判明致しかねますので、ご理解をお願い致します。

Q:商品は中古品ですか?新品ですか?
A:リサイクル店となりますので、中古品です。なかには、使用していない未使用品もございます。

Q:商品の程度は?
A:当店では、中古商品の程度を数段階に分けてランクを付け(Nランク〜中古Bランク)、提示してお
ります。あくまでも当店独自の基準で決めておりますので、多少の差異が生じることもございます。
その点は十分ご了承下さいませ。

Q:商品を実際に見ることは出来ますか?
A:店頭販売も行っておりますので、ご来店頂ければ商品は全て、実際に手にとってご覧頂けます。

Q:取り置きは出来ますか?
A:お取り置きは行っておりません。

Q:値引きはしてもらえますか?
A:当店では、常に『お買い得価格』での商品提供に努めておりますので、店頭・オンラインショッ
プともに、値引き・割引は行っておりません。

Q:電話でも商品を買うことが出来るの?
A:オンラインショップに掲載している商品であれば、お電話でもご注文が可能です。是非、ご利用
下さいませ。

Q:時計のバンド調整はやってもらえますか?
A:通信販売でお買求め頂いた商品については、お近くの時計店または百貨店時計売場等にて調整し
て頂きますよう、お願いしております。

Q:足りない備品はどうすればいいの?
A:あくまでも、オンラインショップに記載している状態での販売となります。不足しているパーツ、
コマ、備品などのメーカー価格やメーカー在庫の有無等は、ご購入者様自身でご確認を頂くよう、
お願い致しております。

【梱包・ラッピングについて】

Q:商品はどのような状態で届きますか?
A:付属品にメーカー純正ケースが付いている場合は、そちらにお入れし、エアパッキンで梱包した
状態でお届け致します。メーカー純正ケースが付いていない場合は、当社オリジナルケースにお入れ
致します。

Q:プレゼント用のラッピングはしてもらえますか?
A:大変申し訳ございませんが、ラッピングは承っておりません。

【保証・返品について】

Q:保証はどのようになっていますか?
A:[時計] 6ヶ月の保証をお付け致しております。通常のご使用で万が一故障した場合は、保証規定
に基づき、無償修理をさせて頂きます。但し、保証の対象部分は、機械部分(ムーブメント)のみです。
現状での販売ですので、ケース、ベルト、風防、リューズ等の外装部の故障や損傷は、保証の対象外
となります。また、水没、落下等、お客様の不注意や不適切な扱いによる故障や損傷も、保証対象外
となりますので、ご了承下さいませ。
[バッグ類・ジュエリー] 保証が付きません。アフターサービスは致しておりませんので、修理に関
してはメーカーへご連絡下さい。

Q:返品はできますか?
A:お客様のご都合による、ご返品・キャンセル・交換は一切受付けておりません。ご了承下さいませ。

下記の事由に該当する場合には、返品を受付致しますので、商品発送日より7日以内にお電話下さいませ。
1. ご注文頂いた商品と違う商品が届いた場合。
2. 届いた商品に不良等があった場合。
※但し、お客様自身でご使用になった商品、お客様の責任で傷、汚れ、ご使用の痕跡がある物につき
ましては、返品は一切お受け出来ませんので、予めご容赦願います。

Q:クーリングオフについて。
A:クーリングオフは訪問販売法で定められた法律であり、通信販売(インターネット販売)では適応さ
れませんので、ご了承下さいませ。

特定商取引法に基づく表記 支払い方法について 配送方法・送料について よくあるご質問 サイトマップ
Copyright (C) 2009 Economart All Rights Reserved.